時の音 ESPRESSO

珈琲の街弘前。そんな街に佇む「時の音 ESPRESSO」。静かに流れる時の音を感じてください。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ブログお引っ越し!

長い間お世話になったFC2ブログからtumblrにお引っ越しです(^∇^)

今後は以下リンクで更新して行きますので、よかったら皆さんそちらへ遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ

今後とも『時の音 ESPRESSO』を宜しくお願いします!!

<tumblr>
http://tokinone1.tumblr.com



若きバリスタ達…( ̄▽ ̄)

10985816_992023627475255_7018477132999610647_n.jpg 10981213_992023674141917_4780993208831237663_n.jpg



音楽ナイト

音楽ナイト(^∇^)

ミクちゃんの持ち込み企画!

めっちゃ楽しいー( ´ ▽ ` )ノ

11050213_990848447592773_1903072203521420414_n.jpg


思いの根っこ

思いの根っこを

見つめることから

人生は深まる。

11050196_990757517601866_8429126322806946016_n.jpg


hori pan

時の音で出会ったhori panさん(^∇^)

仙台からパンを送ってくれました!

・プチカンパーニュ いちじくとクリームチーズ
・カンパーニュ プレーン
・オリーブオイルのパン・ド・ミ
・カンパーニュ いちじくとくるみ
・フォカッチャ 岩塩とローズマリー
・ベーグル Wチョコレート
・ベーグル 抹茶ホワイトチョコ
・ブリオッシュペイザンヌ(牛乳パン)
・カヌレ

どれも美味しそうです(^-^)

食べるの楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

11046590_988954917782126_1636526562712595087_n.jpg 11044560_988954944448790_1675804597192503591_n.jpg




プロフィール

時の音 ESPRESSO

Author:時の音 ESPRESSO
【時の音 ESPRESSO】はエスプレッソのお店です。
最高のエスプレッソとは何か?
日々追い求め、それを提供するのが当店の使命です。

「美味しい!!」そう言ってもらえれば幸せです。

店名の「時の音」、、、これは『時間』に対する私の思いです。
○時にはゆっくりと時の流れを感じてほしい
○時には立ち止まって自分を見つめてほしい
そんな願いと共に【時の音 ESPRESSO】は誕生しました。

皆様それぞれの「時の音」、、、

当店でゆっくりと感じてください。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

